ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

バックトゥーザひんやり。

2019-04-27 14:18:57 | 日記
あらら~、今日は曇り空で何だか肌寒い。ベランダから入る風もひんやりさんです。
つけっぱなしだったエアコンの除湿のスイッチを切って、扇風機も室内干しの小物たちにだけ風が当たるようにしました。
タンクトップを着ていましたが、午後になって寒く感じ始めたので、その上から長袖のTシャツを着用。
こんな日のBGMには、ハワイアン。これから仕事だけれど、世間的にはGWの始まりなので、気分だけはアロ~ハ~☆な感じでね。
やっぱり涼しくて快適な気温の時には、聴いててすんごく心地良いです。暑い日には余計暑く感じて、聴きたいとも思わない。
自分がひねくれてるだけか?

今日のお昼は、さっき、バナナとカット王林としみチョココーンとコーヒーをいただきましたので、まあもうこれで充分だわ、これから作ってもこれ以上もうあんまり入らないでしょ、という事でパス、
お弁当は、ふじっこひじき(おかずになってるパック)とおかかを混ぜ込んだご飯をおにぎりにして、中には種を取った梅干し、レンチンチキチキボーン(レモン味)、昨日と同じくレンチンかぼちゃコロッケを今日は2枚、プチトマト、デザートに苺入りヨーグルト、の予定です。
チキチキボーン、昨日が賞味期限だったので今日で食べきります。まあ、残り数本です。

というわけで、また明日でーす。

コメントを投稿