ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

味。

2016-09-25 12:34:08 | 日記
台風が近くなるから影響が、、、と噂に聞きましたが、どうも今日も晴れっぽいので、普通にお洗濯してベランダ干ししました。明日から雨なのかな?

アイスクリームに、混ぜたら、いけなかったですね。アイスに、のせちゃう、です。混ぜるな危険です。ほんとに歌詞も色々うろ覚え。適当な日記です。

今朝の体重は、52、3で、夜食は、ケンちゃん豆腐にめかぶオクラをのせて牡蠣だしゆずぽんをかけたもの、でした。
このお豆腐は初めて食べましたが、あ、濃いんだな~、と思いました。何て言えば近いかな?茶碗蒸しくらいの感覚でした。
自分、この感じなら温かいおつゆ物に入ってる方が好きかも?例えば、ゆし豆腐感覚で。
初めて食べるのでそれが合っているか分かりませんが、残りがまだ冷蔵庫にあるので、次はめんつゆを薄めた中で温めてから食べてみます。
ただの好みの話です。

今日のお昼は、フライドフッフーンがまだ冷蔵庫に入っているので、これをチンして頂きます。あと、カットトマト。
お弁当は、タコライスと、カットキウイの予定です。

というわけで、また明日でーす。




コメントを投稿