ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

ちょっとの買出しは楽しい。

2019-12-10 12:44:06 | 日記
今日も晴れ~。いいお天気で暖かい~。洗濯物を干しながらルンルンですよ。花の子ルンルン。
あいにく洗濯洗剤のボトルを手に持った感じで、おそらくもうこのくらいの軽さだとぎりぎりあと2回分だな、、、と予想したので、いつもの衣類だけを2回分洗濯して、大物の洗濯は無し。
ちょうどちょっきり空になりました。おぉ~、読みどおり。何か知らないけど嬉しい~。
この日記の後で、買いに出る予定です。でないと明日からの分が無~い。
買出しもちょびっとの品だけで、時間もギリギリじゃないなら、出勤前のちょっとした楽しいお散歩気分ですよ。陽射しポカポカ。
たくさんの買出しはお散歩気分にはならないですけどね。重たいから。

今日のお弁当は、明太子入りおにぎり(味付け海苔巻き)、塩もみスライス大根(水気をとってからやさしいお酢をちょびっと)としそ昆布の和え物、みかん、の予定です。

というわけで、また明日でーす。

コメントを投稿