ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

赤から緑に。

2016-07-07 12:48:14 | 日記
今日はおそらくお天気は安定しないんじゃないかな~?と、最初っから洗濯物は部屋干しして、冷房を止めて除湿に切り替え。パナソニックのk子も首を振りながら頑張っております。
今日の鼻唄は、焼肉ヨーデルです。、、、こんな曲名だったっけ、、、?あんまり自信はないです。違っていたらすみません。

今日のお弁当は、オムライスと、カットグレープフルーツの予定で、お昼は、とんこつラーメン(インスタント袋麺)と、やっこ豆腐にゆずぽんの予定です。
今は例の如く、ブラックコーヒーにブラックチョコ。ビターチョコって言う?
今朝の体重、54ジャスト。
昨日は帰宅してから、ストックボックスに入っていた赤いきつねを頂きました。ガイザーの非常食?夜食用かな?
まあ、明日スーパーで同じ物を買って来て戻します。いや、緑のたぬきにして返しておくかな、、、?
あれ?俺たぬき買ったんだっけ?きつねじゃなかったっけ、そうだっけ?そっか、と思うかな?

というわけで、食~べほ~うだ~い。また明日で~す。























コメントを投稿