ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

思い出の曲。

2021-12-27 00:00:44 | 日記
こんばんは。今日はいよいよ冬らしくなり、ひんやり寒い一日でした。

最近は、職場のBGMで2000年頃のヒットソングが流れていて、いつの間に懐かしい映画の洋楽のチャンネルじゃなくなっていたのか、今度はどのお姉さまの選曲なのかは分かりませんが、
これはこれでガイザーが小学生の頃に流行った、思い出のある曲ばかりで、ええ~それでももう20年ほど前になるのね~、早いわね~、と私にとっても多少は懐かしいです。
ガイザーに、ねえ、小学校の頃の懐かしい思い出の歌とか何かある?と訊くと、俺は野猿の記憶が割と残ってるかな、皆で歌ったりとかしたよ~(多分遠足のバスの中でかな?)、と言っていました。
私は、wait&see~リスク~を聴いていた記憶があります。あ、B`zのCDも延々聴いていました。
20年前の私に、あなた20年後に延々MSSPの曲を聴いているよ、とにかく彼らを楽しみに、にやにやしながらちょっと待っててね、と教えてあげたい~。

ここ数日、帰宅してからMSSPの生放送(ユーチューブ)視聴が続き、これは日記を書いてる場合じゃない。人生これ、ほぼ主観。

というわけで、また明日でーす。




コメントを投稿