![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/73/904eacf2f0e1179cc5f62e4452da1095.jpg)
17日のランチが レストランの方の間違いで・・・
玄関まで 20分歩いて 到着
インターフォンを鳴らしても出ない 携帯に電話
すると 明日では? いやいやメールを戴き
着ました!!! オーナーの間違いで 明日また行くことに
なった。
今日は オーナーの間違いで ご馳走してくださることになり
お野菜を中心とした 優しいお味でとても美味しく戴きました。
他のお客様も今日はキャンセルとなり 二人で ゆっくりと
戴けました。 カメラを忘れ写真はありません。
自転車で 帰りはお花屋さんに寄り 夢子さんは 2鉢
私は 菊を買ってきました。
夢子さん ありがとう ございました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/66/884a421ad7b16c7f0644df1fab73d8df.jpg)
でも、喜んでいただけて嬉しいです。
また、いらしてみてください。
その時はカメラを持っていくことと、お料理を撮るのを忘れずに。
お花屋さんにご案内いただき、ありがとうございます。
ベランダが、一気に明るくなりました。
美味しくて 2度も足を運んでも 苦にならず
カボスまでいただき 申し訳ないよう
又 美味し所にお誘いくださいね。
10月に お休みの時にご一緒しましょう。