気ままに うたどん

気ままな 日記

作品展

2013-11-25 09:44:03 | 日記
Tさんのお花の作品展が高幡不動で開かれて
夜はもみじのライトアップ 灯篭流しに出かけてきました。
先週は 菊まつりもあり また753で賑わってました。









芸術の秋で 生け花にも 読書の秋 食欲の秋 実りの秋と 勝手に想像させていただきました。








もみじがとてもきれいに紅葉してましたが、 ライトアップと灯篭流しの写真はバッテリー切れでありません。(








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護 | トップ | バイキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトアップ (好奇心子)
2013-11-25 23:40:28
お忙しいのにありがとうございました。見頃の紅葉と幻想的な灯籠流し、そして参道いっぱいの街灯籠、のんびりした一時でした。折角の写真が撮れず残念でしたね。
返信する
残念 (夢子)
2013-11-26 06:45:02
Tさんの作品展は、いつまでですか?
高幡不動は、電線が地下に埋まっているそうなので、電柱のない風景を撮りに行ってみようと思っていましたが、実家に帰っていたので・・・。
ライトアップや灯篭などは、来年の楽しみとします。
それにしても、写真は残念でしたね。
紅葉だけでも見に行ってくることにします。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-11-26 10:31:59
いつも ドジばかり!!!!

夜の灯篭流しは幻想的で 心落ち着きました。
五重塔も提灯の灯りでとても綺麗に映えていました。

返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-11-26 10:38:37
親孝行してらっしゃったんですね。
お母さん 喜ばれたんではないですか、

ライトアップは終わりましたが、紅葉はまだまだ
見ごろです ぜひ足を運んでみてください。

バッテリー スペアーを持ち歩かないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事