気ままに うたどん

気ままな 日記

バイキング

2013-11-26 16:21:15 | 日記
ツア友 7人でタカノフルーツバいキングでランチをしてきました。  







    幸せな顏をして お腹いっぱい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 | トップ | クリスマスカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (好奇心子)
2013-11-26 22:50:51
お腹いっぱいで楽しい一時でしたね。高野のフルーツパーラーは久しく行ってません。たまにはいいですね。明後日の健診が終われば思いっきりデザート三昧したいです。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-11-27 15:38:16
食べているときの皆さんの顏は至福

お腹いっぱいにして帰ってきましたよ。

今日はクリスマスカードを作ってきました。
おさらいですが、また違う機能を使いました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事