気ままに うたどん

気ままな 日記

お墓まいり

2015-03-19 13:55:17 | 日記


雨が降りそうな天気でしたが、外に出ると午前中はだいじょうぶと思い
自転車で出かけた。 行きつけのお花屋さんで買い・・・
お墓も 花できれい。

ちょっと 遠回りをして 自転車を走らせていると稲城大橋に出てしまい
多摩川べりを走った。





ここから 府中の森がすぐだったが、 雨も怪しくやめ 
途中で 歩いている人が皆 ティシュBOXを持っていて
これはセールかなと思いくろがねやに寄り私も一つ!!!
お花も安かったが植えるところもないしあきらめた。


      我が家のショウジョウバカマが咲きはじめた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大空戦災資料サンターへ | トップ | 勘違い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸 (好奇心子)
2015-03-19 22:52:23
お彼岸ですね。ご先祖様に逢われて来られたのですね。私は明後日から大阪、奈良と行ってきます。なかなか行けないのでまとめてのお墓参りです。ご先祖様も呆れておられるでしょう。おまけに法事、出産祝いも兼ねての帰省ですのでたいへんです。多摩川の白い低木は雪柳ですか?
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-03-20 10:19:15
遠いいと大変ですね?自転車でいけれるところですが、
命日にも行かないときもあります。
御親戚の方たちにお会いでき 話が尽きないことと
思いますが、気をつけて行って来てくださいね。

ここの所の暖かさで雪柳も満開です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事