気ままに うたどん

気ままな 日記

勘違い?

2015-03-21 17:07:24 | 日記



勘違いなら いいのですが 認知症の一歩手前・・・・

今日は祭日 土曜日 どちらも分かっていながら
病院へ薬を貰いに出かけた。
自動ボタンを押しながら 土曜日よね??
なぜ休み?? 一分位 立って アッ 祭日よ・・・・

昨日は昨日で 吉祥寺へ 井の頭公園を歩き
途中のバス停に すぐにバスが来たので
乗ってしまい 景色を見ていると 違うコースを走ってる。
確かめずに 乗ってしまい大失敗。

そんなことで二日も・・ 妖しい頭に いよいよ危ない。

そう せつかく 調布まで出たついで 野草園までカタクリの
状況を見に走った。 まだまだ 硬い蕾で 一週間後かしら?

花を求めて あちこち 走り  写真を見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓まいり | トップ | 椿と桜ショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春到来 (ハッピー)
2015-03-22 08:05:09
私も最近、勘違い・物忘れ・慌てて失敗などよくあり困ります。
いろいろな花の写真がきれいに撮れていますね。
この時期の花を堪能されましたね。
いよいよ春到来でこれからも春の花咲く山野草に会いに行かれるのでしょうね。
返信する
時にはそういうことも (夢子)
2015-03-22 08:08:04
うたどん、私にもそういうことがありましたよ。
そういう状態が続くようであれば心配ですが、そうでなければ気にしなくても。
お花をたくさん撮りましたね。 きれい。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2015-03-22 10:07:05
そんな年になってしまったのですね 友とランチの時など
共通の話題になってしまってます。

花を追いかけて・・私が追われてるかもしれませんね?
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-03-22 10:14:56
およそのお庭の写真を撮っていると若い女性がニコニコとして通り過ぎました。 手にはケーキが入っているような箱を持ち・・・ 井の頭公園でその方をお見かけしたら
箱の中は お弁当のようで すぐに おいしそうね?と声を掛けてしまいました。おばさんの余計なお節介の一言 でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事