気ままに うたどん

気ままな 日記

ハンカチの木

2015-05-13 11:20:27 | 日記


ハンカチの木を見にいったのですが もう終わってて 2・3枚
ぶらさがってました。 ハンカチを端だけ干したような 形の 状態です。 
何時も 全体ぶらさがったのを見たことなく 今年は!と
思いつつ 見にいかれません。





バラが 満開 お店が出ていて カットされているバラが 売ってました。

ゴルフ仲間が 亡くなられ バラが大好きなのを思い出し 白バラを
買い あわてて お届けしました。 喜んでいただけたかしら。
 

バラで彼女の お悔やみを申しあげます。

    

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 2 | トップ | BOX »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (好奇心子)
2015-05-13 13:04:12
一週間で見事に咲きましたね。先週のこどもの日に行ったときはまだまだの状態でした。いい香りでしょうね。我が家の薔薇も咲きだしました!薔薇はお花の女王様みたいですね。好きなお花の1つです。お仲間が旅立たれお寂しいですね。刺繍出来上がったら見せてください。
返信する
来年こそ (夢子)
2015-05-13 17:15:19
ハンカチの木、残念でしたね。
でも、バラが満開で良かったではありませんか。
お悔みに、トゲのあるお花はNGかと思っていました。
でも、ご本人が好きな花なのですから、良いのですよね。
最初の白い花の名前は何でしょう。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-14 16:41:10
バラを見つけ あわてて買い求め お届けしたので
バラ園もそこそこに でした。

返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-05-14 16:47:30
お庭で 丹精せれて とてもきれいにさかせていらっしゃるのです。遺影の周りには 好きなバラの花とカーネイションで 彼女そのまま 優しいお写真でした。

私も失礼かなと思いましたが 彼女の好きなバラでよかったーと バラの花をお供に旅立たれました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事