気ままに うたどん

気ままな 日記

母の日 2

2015-05-12 08:27:38 | 日記



可愛いさくらんぼをいただき 二回も母の日を
味わいました。 さくらんぼ本当に可愛く
食べてしまうのが 勿体ないようで 一つ一つ
口の中で 幸せを味わいながらいただきました。



ポピーの赤も 力が 体が 暖かくなり 希望が湧いてくる
花です。 赤を体中に吸収して 元気を貰ってきました。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | ハンカチの木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (夢子)
2015-05-12 09:51:47
サクランボを口にして幸せをかみしめるなんて、すてき!
ポピーの最後のお写真、素晴らしいアングルですね。
私のはすべて失敗でした。
返信する
ポピー (好奇心子)
2015-05-13 08:01:48
ポピーは刺繍にしたい花のひとつです。と思っていてもなかなか行動につながりません。連休ぐらいからちょっとおサボり気味の刺繍です。刺繍展があちこちでありそうなので刺激をもらいに出掛けなきゃ………
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-05-13 11:14:49
さくらんぼ 高くて 手がとどきませんが 久しぶりに
一人で 戴いてしまいました。

誉めて戴きありがとうございます。絵手紙もそうなのですが空白をいかにだすかで、心が落ち着き みる目にゆとりがでるのでしょうね?

植物公園 バラが満開です。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-13 11:20:01
5月病 かしら  刺激を貰うと やる気が出て またバリバリと刺せるかもしれませんね。
刺繍展 お誘いください。

ポピー オーガンジーでさ刺してみようかしら?
今 ボックスの蓋を刺しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事