気ままに うたどん

気ままな 日記

満開

2015-11-01 16:49:33 | 日記
ダリアとバラが満開 そして菊展を

植物公園に行ってきた。 外は暖かく ジャンバーを脱いで歩けた。
日曜日なのでお客様もダリアとバラに集中して すごい人出。











菊展は変わった菊が?









ホールの中は盆栽展 


    老爺柿











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | ニャンコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (好奇心子)
2015-11-01 18:03:17
素敵な綺麗なバラ達ですね。見事です。菊も花盛りで癒されます。今朝は寒かったですが日中は暖かかったですね。私は高校の友人のコンサートに行って来ました。一つの事に頑張れるって素敵なことですね。
私も行ってみます (夢子)
2015-11-01 18:42:05
バラがきれいですね。
4日頃行ってみようと思います。
菊も変わった種類で面白いですね。 見たことがありません。
ダリアとバラと菊と観賞できるなんて、楽しみ。
上手に撮れるかどうか?
好奇心さんへ (うたどん)
2015-11-02 09:03:37
秋を感じてきましたがまだ紅葉が始まったばかりで今月半ばが見ごろになるのでしょうね?

夢子さんへ (うたどん)
2015-11-02 09:06:59
菊もいろいろな種類があり 驚きました。

のんびり ゆっくりと歩けるようになりました。
紅葉ウオークに行きましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事