気ままに うたどん

気ままな 日記

ニャン助

2014-06-21 11:36:04 | 日記
    


  歩けの帰りのこと

  車のライトが猫を照らし ニャン助は退こうともせず アスファルトに
  寝ていた。 轢かれちゃうよといったら のんびりと動き始めた。

    

  後日 同じニャン助が同じ所で寝そべっていた。
  花がきれいに咲いているので 撮りに ニャン助の側に行くと足に絡みつき
  ニャ~ンと泣きながら 足を回りあるいている。
  あんた 自動車に轢かれてれてしまうよというとまたニャ~ン
  のんびりしたニャン助


    

    

        工夫をしつつの巾着だが なかなか上手く縫えないでいる。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツモリ草 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫派?犬派? (好奇心子)
2014-06-22 07:45:10
私は犬派なので猫は少し苦手です。でもじゃれてきてくれる猫はかわいいですね。このニャン助は堂々としていて
風格がありますね。
先日我が家の愛犬マロが突然発作を起こして硬直しました。生きた心地がしませんでした。今は落ち着いていますが、お蔭でつい甘やかしてしまってます。犬ばかです。
涼しそうな素敵な巾着が出来ましたね。浴衣を着て持っても良い感じですね。
返信する
巾着 (としちゃん)
2014-06-22 08:55:14
上品な色合いの巾着ですね。
刺繍のデザインも素敵!
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-06-22 13:09:04
先日 入笠山に行く予定だった方の猫ちゃんが
具合悪くなり 病院通いで キャンセルしたのですが、、

家族と同じなので 心配ですよね。
お大事にしてくださいね。

ステッチの中にあり 涼しそうなのね。
布と糸の残りをすくなくする 整理整頓です。
返信する
としちゃんさんへ (うたどん)
2014-06-22 13:14:05
なかなか 上手に縫えないのですが、形になれば
いいかな?とミシンを動かしてます。

今日は涼しく 丁度いいですが、 無理なさらないように
元気が一番ですから、
返信する
うたどんさんへ (ひだまりっ子)
2014-06-23 00:35:09
黒猫ニャン助は長毛種ですね。
カメラの前でポーズをとっているようで、
とても慣れていますね。
みんなに優しくされているのでしょうね。

素敵な刺繍に癒されます♡
茎のカーブがオシャレで、お花が踊っているみたい♪
楽しくなります!(^^)!
返信する
ひだまりっ子さんへ (うたどん)
2014-06-23 12:56:11
ご近所の方もニャン助が路上に寝ているのが分かっていて 移動するまで 待っているよう クラクションも鳴らさず
人も のんびり・・・・カメラを向けても何~~~て感じで

布と糸が ありすぎで かたずけながら はりを動かしているのですが一向にへることがありません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事