気ままに うたどん

気ままな 日記

2014-06-23 17:13:47 | 日記
     

  

  野川の鴨が大きくなり 親に守られながら ご飯を食べていた。
  父さん鴨 母さん鴨は 見守りながら 自分たちも何かつっいてた。

  大人になり 旅立ち そしてまた野川に帰ってくるのかしら?

  

   


      

   
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャン助 | トップ | 仕上げました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (夢子)
2014-06-24 21:34:38
今日はお疲れ様でした。
最近は、野川に行くことが少なくなったので、このような様子が分かりませんでした。
のどかで良い光景ですね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-06-25 10:19:28
お疲れ様でした。
美味しいケーキでしたね。
雨で 街中を歩けませんでしたが、すごい雹と土砂降りの雨知らずでした。

自然をじーと見ていると人間より子育てが上手かな?とおもってしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事