気ままに うたどん

気ままな 日記

だまし絵

2014-10-01 15:48:59 | 日記



渋谷の文化村 だまし絵に行ってきました。
小雨降る中 空いていると思いましたが
今日は都民の日 お子さんが見にきてました。



トリックアートて的なものもありましたが、
だますというものでなく イメージを遊ぶということらしのです。

ピアノも面白かったです。立体的に作り 鏡に映し
鍵盤が面白く写てました。
長い顏の女性も 笑えました。

 

おじいさんの顏もほりげてあるのですが 移動すると追いかけてくるように
見えるのです。

チケットを戴き ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バック | トップ | 出来上り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事