気ままに うたどん

気ままな 日記

ひと巡り

2015-05-07 15:52:37 | 日記


二日間 動かず 運動不足解消に 自転車で ご近所のお庭を拝見と・・・

お花がきれい 工夫をなさり いろいろな種類の花を 咲かせて
ガーデニング 







ばらだけのお庭のお家は 色とりどりに満開 











ジャアマンアイリス あやめ も満開









ジャンボ女郎花 







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらやみ祭り | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手近で見事 (好奇心子)
2015-05-07 17:39:14
一巡りでも随分お花が楽しめました。近頃はガーデニングを楽しまれているお家が増えて、通りすがりでも目がいってしまいます。我が家の近くでも最近お引っ越しされたお家のお庭が見るたびに変化していき、楽しませていただいてますと思わずお声をかけてしまいました。薔薇は野川沿いのお宅ですか?
返信する
きれい! (夢子)
2015-05-07 18:14:44
ご近所めぐりをしただけで、こんなに沢山のお花が楽しめるのですね。
どのお花も見事です。
我が家のベランダにも、お花が少し増えました。
明日が楽しみです。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-08 18:31:20
自転車で一回りで 何処のお庭も きれいに
ガーデニングしていてきれいです。
めずらしいお花もあり 楽しませてもらいました。

三鷹の大沢のお家で 何種類もあるのでお世話が大変と思いながら塀から覗かせていただいてます。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-05-08 18:37:09
お花のはしご お疲れ様でした。

森林浴と 目はいろいろの色に出会えて 気分転回できたかしら!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事