気ままに うたどん

気ままな 日記

母の日

2015-05-10 11:03:50 | 日記


息子に 母の日前日に 

夕方に電話があり 夕飯をご馳走してくれるそうだ

息子たちは 高尾山に行ってきて 精進料理を食べてきたよう

お野菜ばかりでお腹にたまらず お肉が食べたかったよう
私の要望に 中華料理にしてくれた。


パルコの7階の中華屋さんで まあまあ のお味 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと巡り | トップ | 母の日 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (好奇心子)
2015-05-10 12:11:23
嬉しい心配りですね。いつもやさしい息子さんに我が家の息子も見習ってほしいです。今日はあまりお料理したくないので我が家はピザでもとろうと思います。
返信する
嬉しいですね (夢子)
2015-05-10 13:31:46
いつも感心します。 優しい息子さんですね。
我が家では、母宛てにお花が届きました。
母の大好きなピザで祝っています。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-11 14:27:30
たまには手抜きしたいですよね?
母の日は 体を休めたい・・・

ご馳走してくれるのは嬉しいですが 結婚資金をためてほしいです。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-05-11 14:31:10
ピザが好きな お母さん元気 

いつまでも長寿でいてほしいですね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事