気ままに うたどん

気ままな 日記

応援

2015-04-17 14:51:17 | 日記



先日の雨の中の結果は 15対0でコールド勝した。

今日の相手は早稲田付属本庄で やはり私立で強かった。
2;0で5回まで来て まあしょうがないね???
といいつつ6回で 8点取られてしまい 10:0 コールド負け  

天気が回復して晴々と試合ができたことに感謝かしら。








おにぎりを持って出かけたが昼前に終わってしまったので
森林公園の前にある JAに寄り 美味しい卵とお野菜
茹でたたけのこを買って・・

外にテーブルがあり 空気が美味しく負けて残念だったが 大きな声を
出した後で おにぎりがおいしかった。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺 刺繍展 | トップ | 懇親会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (好奇心子)
2015-04-17 19:42:04
声援むなしく負けてしまいましたか。残念でした。お孫さんはあなたの応援にいっぱいいっぱい頑張られたことでしょう。良い、青春の一ページになりましたね。青空の下で食べたおにぎり美味しそうでした。美味しい空気がおかずになりますね。
返信する
残念でしたね~ (夢子)
2015-04-17 20:13:31
応援お疲れ様でした。
コールド負けとは残念でしたね。 対戦相手は強豪校なのですか?
でも、祖父母の熱い応援を、お孫さんは喜んでくれたことでしょう。
レギュラーで試合に出られるだけでもすごいことですよ。
今後も楽しみですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-04-18 09:13:33
相手は私立でやはり運動量が違い 何もかも上回っていました。 両親も コールドでなければと思っていたようですが叶わなかったですね?
孫はいい動きをしてました。

緑の多い所は 空気も違いますね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-04-18 09:20:43
今年の3年生の部員が少なく 2年生でユニホームを貰えたのことを誉めてやらないと・・・・とおこずかいを少しおいてきました。

森林公園の広さと周りの雑木林が若草萌ゆるで
綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事