気ままに うたどん

気ままな 日記

懇親会

2015-04-18 15:29:41 | 日記


総会も終わり 役員さんは去年の方たちが今年も持ち回りで
お願いすることになった。

新年度を迎え 楽しく撮りあえることを願い乾杯
もう初めからいらっしゃる方たちは20年 
何を行っても許し会える仲のいいい グループ

一部屋に集まり 気分も最高で すきな飲み物で
酔っぱらってしまう人も出て タクシーで帰られた。





1年 素晴らしい アングルを見つけ 1席 2席 3席
次席が撮れるように頑張りたい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | リトルギャラリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写写の会 (好奇心子)
2015-04-18 16:55:22
長く続いているサークルですね。いいサークルに入られ楽しく活動出来、充実していますね。役員さんも快く引き受けてくださりありがたいことですね。これからも楽しいお仲間といい写真撮ってくださいませ。
返信する
楽しみですね (夢子)
2015-04-19 09:19:08
良い方たちに巡り合い、楽しくお付き合いが出来て良かったですね。
20年も続けていらっしゃるなんて、すごい!
うたどんも、ますます腕を磨いて、素敵なお写真を撮り続けてください。 楽しみにしています。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-04-19 09:44:36
高齢の方たちですが とても元気 
写写だけでなく ご趣味を持ち 活躍なさってます。
皆さんにあやかって 元気に撮りつずけていきたいです。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-04-19 09:48:10
湯布院 ご姉妹で ゆっくりと楽しまれ 良かったですね。

20年の方たちのようにまだまだ追い付きませんが、
自分なりのアングルを見つけ 頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事