気ままに うたどん

気ままな 日記

クリスマスモード

2013-11-14 10:16:01 | 日記
家具屋さんの跡が老人介護デイサービスになりお庭が
イルミネーションでとてもきれい 

どこもクリスマスモードになってきました。

デイサービスでは 薄暗くなると点灯し八時まで
きれいにサンタと鹿が光ってます。








夜中まで光ることはありません やはりエコを考えなくては????

そして 私も整理整頓しながら クリスマスバージョンで
作品を一括しました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌謡ショウ | トップ | 咲きました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (夢子)
2013-11-14 12:30:06
私も、昨日新百合ヶ丘で、きれいなイルミネーションを見て来ました。
もう、あちこちで見られるのでしょうね。
それにしても、うたどんの作品数はすごいですね。 私はすぐ人にあげてしまうので、この画面を拝見して以前作った物を思い出しました。 これから探してみます。笑
左側に写っているランチョンマットが、可愛らしいですね。
よかったらデザインを教えてください。
返信する
ルンルン (好奇心子)
2013-11-14 17:09:11
イルミネーションを見るとワクワクしますね。今日新宿に出掛けたのでサザンテラスのイルミネーションが見られると思ったのですが時間は4時45分でまだ点灯してませんでした。待つのもと思い帰って来ました。あちらこちらでイルミネーション楽しめますね。クリスマスの作品沢山ありますね。どれを飾ろうか迷いますね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-11-15 09:48:33
どうも 自分の作品 差し上げられないんですよね?
テーブルセンターも使わないので タンスの肥やしになってます。

ランチョンマット 赤 ピンク どちらですか? 捜してみますね。

イルミネーション ワクワクしますよね?
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-11-15 09:54:12
クリスマスの作品を飾ろうと 出し始め
クリスマスバージョンだけ 箱に詰め 整理整頓しました。
まだ サンタの大きい額が見つかりません!!!

風邪を引かぬよう気をつけて下さいね。
返信する
ランチョンマット (夢子)
2013-11-15 19:52:25
赤のほうです。 よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事