気ままに うたどん

気ままな 日記

歌謡ショウ

2013-11-12 19:52:11 | 日記
坂本冬美さんの歌謡ショウ―を大宮まで見に行ってきました。

主人のお友達がファンクラブに入っていて 一番前の
かぶりつきで聞いてきました。

バンドの人の顏もはっきり見え
スタイルのいい )^o^(の小さい冬美さんもばっちり 見えてしまいました。
生は 迫力がちがいますね。

彼は関東でのショウは必ず見にいくそうです。



昨日は ツア友のお友達が歌うというので小金井に・・
こちらもかぶりつき 歌い手さんは脳梗塞で倒れられ
歌はだめかと思ってたそうです すこし足をひきずられていましたが、
声は出ると・・ いい声でした。
カラオケの先生もなさってるよう 

二日続けての歌謡ショウでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | クリスマスモード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌謡曲 (好奇心子)
2013-11-12 21:51:14
二日間、歌で楽しめましたね。歌は気持ちを和ませてくれますし、時には元気もくれます。私も聞くのは大好きです。先日、好きな島倉千代子さんが亡くなられ、淋しいです。現代の歌はなかなか覚えられませんが、昔の歌はイントロが出ると口ずさみます。いい時代でしたね。
返信する
連日ですね (夢子)
2013-11-13 12:08:03
歌は心を豊かにしてくれますよね。
現代の歌よりも昔の歌のほうが、情緒豊かだったような気がします。
生は良いですよ~。 良いお席でラッキーでしたね。
お友達は、生徒さんもいてご自身も歌うことができて、お身体が多少不自由でも幸せですね。
私も、出来るだけ長く歌い続けようと思っています。
うたどんはどうですか?
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-11-13 13:30:06
スピーカーの前で 音もすごく 体にどんどん入り込み楽しんできました。 歌謡浪曲、岸壁の母を唄い
島倉千代子さんがいらっしゃったら感激したのではないかと思うぐらいなりきって歌ってました。

まさか亡くなるとは思ってなかったのでは
この日のために 練習に励んでいたのに…

昔の歌は歌詞は忘れてもメロデーは口ずさめますね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-11-13 13:36:27
歌はボケないというように 大きな声をだして 脳に刺激を与え いいと言いますが 声を出すことがすくなくなりました。そのかわりにおおいにおしゃべりに花を咲かせたいですね?

夢子さん 頑張ってくださいね、三月のオペラ お知らせ下さい応援に かけつけます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事