気ままに うたどん

気ままな 日記

骨折

2014-09-04 10:52:25 | 日記



骨折して 今日で3週間 診察に行き まだついていない!

手首の骨が 並行でなく 離れているらしい
ギブスを 取らず お風呂も取ってはXになってしまった。

なかなか早く直らないみたい。

もう少し片手でがんばるか?





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス | トップ | 写写の会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじにね (紅蓮)
2014-09-04 12:37:07
骨折ってしたことないけど、長くなおるのにかかるんですね。
不自由でしょうが、もうちょっとの辛抱です。お大事にして下さい。
返信する
骨折 (としちゃん)
2014-09-04 14:46:47
大丈夫ですか?
でもパソコンのキーボードも使えるみたいだし、
写真も写せるので、治りつつあるのでしょうね。
あまり無理されませんように。
骨折って、転んで折ってしまったの?
しばらく不自由でしょうけれど、カルシウムたくさん採ってください。
返信する
紅蓮さんへ (うたどん)
2014-09-04 15:57:59
私もはじめて  片手が使えないって本当に不便
やはり 五体満足でないといけませんね。

返信する
としちゃんさんへ (うたどん)
2014-09-04 16:06:09
一眼レフはズームが回せず デジカメ
キーボドは片手で どうにか?

孫のフットサルでボールをパスしてしまい
逃げればいいのに 手をだしてしまいました。

ババ余計な事をしてしまい  おお怪我です???

返信する
お大事に (夢子)
2014-09-04 18:25:12
手首の骨折でしたか。 電話をして状態をお聞きしようと思っていましたが・・・。
それは大事にしなければ。 あまり働き過ぎてはだめですよ。
私は、アキレスけん断裂で右足にギブスをつけた経験がありますが、片足といえどもお風呂に入る時が大変でした。 きっと手でも同じことでしょう。
今度こそ、完治するように安静になさってくださいね。
お大事に。

母は今月末頃までおります。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-09-05 10:50:59
足も片足になるときがたいへんだったでしょ。

今は皮も剥けるようになりましたが、両手が使えないってこんなに不便とは・・・

縫い物お預かりしますよ 自転車も乗れるようになりましたので。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事