気ままに うたどん

気ままな 日記

写写の会

2014-09-06 09:37:44 | 日記


昨日は 一か月1回の例会 カメラのレンズを回せなく 
バカチョンで撮った写真を2Lにして 提出
これが 3席 と次点をいただいてしまった。

絞り シャッター速度 ISO 等関係なく 
シャッターを押すだけで申し訳ないよう
ピンともあってないし、写真のバランスも悪るいしで ・・・




前も書いたことがあるが 見る目はあるのよね
私の選んだ写真が 1・2・3席と選ばれてる
(私の3席を除いて)

ここ 会が終わった後 数人で夕飯をごいっしょ
するようになり 和やかな 雰囲気で とても
嬉しい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折 | トップ | 合格 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写写の会 (好奇心子)
2014-09-06 18:00:18
写写の会楽しまれていますね。メンバーに恵まれ写真意外の楽しみもありで充実したサークル活動ですね。文化祭もまた参加されるのでしょうね。これから被写体探しですか?楽しみです。
返信する
おめでとう! (夢子)
2014-09-07 10:11:40
3席と次点ですか。 良かったですね~。
見る目があるのですから、これからメキメキと上達すること間違いなしですね。 
うたどんの今後が楽しみ~。
何事も「継続は力なり」ですよね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-09-07 13:59:13
写真をやられれ 10年の方々ばかり
私のような素人が入り 止めては困るといろいろと
教えて下さるのです。

勉強会も 設けて下さり怠けるわけにはいきません。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-09-07 14:07:08
たくさんの写真から選ぶのと
カマラにおさめる被写体と感覚が違うのではないかしら・・

なかなか自分の好きな被写体にぶつかりません。

今度 ランチに誘ってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事