気ままに うたどん

気ままな 日記

ダンス

2014-08-31 11:42:35 | 日記



先日 お誘いしていただき 東急シアターオーブにダンスを見に
行ってきました。

ダンスと音楽とアートがひとつになつた 新しい芸術でした。
スローテンポに始まり 激しいスピードに ただただ引き込まれて
2時間が アッ というまでした。




お誘い ありがとうございました。

秋の陽気にになってきましたね。
蝉の声に 秋の虫の声が聞こえてきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侵入者 | トップ | 骨折 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の訪れ (好奇心子)
2014-08-31 22:39:28
明日から9月、今年も残り4ヶ月早いですね。秋がのそりのそりとやって来ましたね。いい季節、そして色々な秋がありますね。早速芸術の秋を楽しまれましたね。これからもおおいに楽しみましょう!
返信する
面白そう (夢子)
2014-09-01 09:15:12
素敵なダンスをご覧になったのですね。
私も行ってみようと思ったら、残念ながら昨日で終っていました。
私は、今日からブログを再開しました。
ところで、指を骨折されたのですか?  縫製をお願いしたいのですが、しばらくは無理ですよね。
お大事になさってください。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-09-01 09:41:22
凄い暑さから急に秋 体がついていけないわね。

ハイスピードのダンスにビックリ  
秋の始まりから 芸術の秋を満喫しました。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-09-01 09:46:06
大分 指 腕が動かせるようになりました。
もう少しで ギブスも取れるでしょう。

1ヵ月の親孝行 お疲れさまでした。
お母様も喜ばれたことでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事