気ままに うたどん

気ままな 日記

田舎へ

2013-01-06 19:47:29 | 日記
御年始に 宇都宮まで 何か月ぶりかしら

80過ぎた義理の姉たちは 腰が痛く 膝がいたく
お嫁さんも体調が悪く 体を庇いながらの
お正月を迎え 明日は皆 病院に行くそうだ。

健康が一番だけど、 歳には勝てなと ぐちをこぼしたいた。

私たちだけ 元気のようだ。 

歩けるうち 遊びに 旅行に 出かけよう~~と

義理の兄も いつお迎えがくるかわからないので、
兄弟全員で 温泉でも行こう と声をかけてくれた。

賛成 賛成 行こう 行こう



日光連山



    男体山
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石和温泉 | トップ | 作品の整理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇都宮 (好奇心子)
2013-01-06 20:25:30
宇都宮までお年始でしたか。宇都宮は30年ぐらい前に5年間住みました。当初は寒くて住づらいかな?と思っていましたが、住めば都で良いところデシタ。今でもあの時親しくなった方々と交流しています。
ご兄弟で温泉旅行いいですね。皆さんお元気なうちに楽しんできてください。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-01-07 15:27:13
宇都宮のどこですか?
田舎は宝木で宇都宮駅からバスで20分ぐらい
入ったところです。

寒いし 雷の音はすごいしでほんとに田舎です。
田んぼに 畑にすぐそこが日光で自然がいっぱいです。

義理の姉達も 腰 膝が痛いとなげきながら、
たくあんを作ったり ゆずとり ねぎを束ねたり
よく働いてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事