気ままに うたどん

気ままな 日記

作品の整理

2013-01-07 15:27:26 | 日記
刺繍展 に向け 整理整頓を始めました。

ガラスを磨いたり フックのないのにはドライバーで付けたり

箱に名前を書いたり 作品の数を揃えたり 細かい仕事がある。

3年前がとても 好評だったので レベルアップしないとということで

この2月は どのような飾りつけになるのでしょうか、

心配だし 気が落ち着かない  

なるようになるかな??・・





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎へ | トップ | バスツアー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (好奇心子)
2013-01-07 17:40:35
私も昨日額に入れてなかった作品を裏止めをして額におさめました。でもまだまだ仕上げていないのがあるのであと1か月余りでダッシュしなくては……もっと早くエンジンをかけなくてはいけないのに、今頃焦っています。作品展よろしくお願いします。
返信する
さすが (夢子)
2013-01-08 09:06:10
もう、整理をなさったのですね。私も始めなければ。
大きな場所での作品展は、今回で最後なので気合が入りますね。 うたどん、作品を沢山出してくださいね。お願いします。
皆で頑張りましょう!
返信する
作品展 (としちゃん)
2013-01-09 09:41:07
うたどんさん、あちこちへお出かけされて
楽しいお正月を過ごされたようですね。

葉ボタンの色合い、好きですね。

刺繍展はいつあるのでしょうか?
行ってみたいので、教えてね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-01-09 13:50:37
早めに準備しておかないと、紐が無かったり
ビスが抜けていたり  それでも、当日には
困ったことが でてきます。

頑張って作品を仕上げてくださいね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-01-09 13:57:36
コメント解除 おめでとうございます。

アドレス パスワードを入れているのですが、
大文字 小文字で うまくはいりません。
もう少し お待ちくださいね?

パッチワークのお教室の方達も生徒さんが高齢のため今年が最後だそうです。 何処の教室も 難しいものがありますね。

若者  といっても60代 頑張りましょう。
返信する
としちゃんさんへ (うたどん)
2013-01-09 14:07:49
忙しい 楽しいお正月でした。

元気に動きまわれる1年 でいたいですね。

としちゃんも 着物でお出かけで、・・・・
着物 ファションショー楽しみにしております。

散歩がてら お庭を拝借の  写真です。

恥かしい 作品ですが、お知らせしますね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事