気ままに うたどん

気ままな 日記

ポスター

2013-01-27 17:36:48 | 日記
刺繍 作品展のポスターをつくりました。

ノリのつけかたが きれいではないのですが、
PC教室で 出来具合をみていただいて 

本番に展示したいとおもいます。また ひとつ覚え
嬉しくなりました。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 | トップ | 「うつ」を防ぐ3つの習慣 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-27 19:30:43
素敵なポスターが出来上がりましたね。
皆さんも喜ぶことでしょう。
気が付いた点を一つ。 時間の書き方ですが、10時~6時とする場合には午前10時~午後6時か、a.m.10:00~p.m.6:00としたほうが良いのではありませんか。 午前や午後を入れなければ、10時~18時でも良いと思います。
返信する
うっかり (夢子)
2013-01-27 19:31:36
コメントに名前を入れ忘れました。ごめんなさい。
返信する
ありがとうございました (好奇心子)
2013-01-27 20:39:03
早速手直しをして下さりありがとうございます。当日の入り口を飾ってくださり来ていただいたかたを暖かくお迎え出来ることと思います。刺しゅうの「ゆ」は「ゅ」では?出入り口が2ヶ所なのでお願いついでにもう1枚お願いします。ご無理言って申し訳ありません。
返信する
素敵なポスター (ハッピー)
2013-01-27 22:35:23
素敵なポスターですね。去年のの10月にポスター印刷を教わりましたね。
それを応用して作られたのですね。すごい!
《分割/ポスター》や《割り付け印刷》を使って作成されたのですか?
難しかったでしょう。私、その時は休んでいたので補講でさーっと教わり
あまり理解できてないので、こんど教えてくださいね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-01-28 08:49:12
ポスター  何十年ぶりかしら?

お教室で教えて戴いたことも忘れてしまい

どの本に載っていたか、先生に聞いたほどです。
 
いろいろ 手直ししてみますね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-01-28 08:50:58
お教室の後に 作り直しますね。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-01-28 08:59:21
本のとうり 順番に進めただけでしたが、
曜日を入れるカギかっこ 小さいゆが直せなかったり
字のバランスに 一苦労しました。

でも勉強になりました。 こんな時でもないと
ポスター 作らないですものね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事