気ままに うたどん

気ままな 日記

暖かい1日

2013-01-13 16:51:52 | 日記
暖かな1日でした。

野川に行くと 家族づれ わんちゃんと散歩
ジョギングの人 カメラを持って鳥を追いかけてる人と
楽しそうに 野川が賑やかでした。

息子が夕飯を食べにくるというにで さっそく
料理にかかった。今日は何にしようかな?

駅伝 バスケ バレーボール ラグビー と
テレビで観戦

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (好奇心子)
2013-01-13 18:01:21
今日は良いお天気でしたね。私はいつもの日曜日のパターンでした。午前中は主人とスーパーは買い出し、午後は主人と息子のワイシャツのアイロンがけ,後は刺繍をちょこっとして今から夕食の準備です。空いたもお休みなので今夜はのんびり刺繍の残りを頑張らなくっちゃ!!
返信する
楽しい夕食 (ハッピー)
2013-01-14 08:29:36
息子さんとご馳走を囲んで、賑やかで、いろいろな話に
花が咲いたことでしょう。楽しい夕食でしたね♪
私も息子が来ると何かおいしものをと、力がはいります。
うれしさと忙しさでてんてこ舞いです。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-01-14 09:52:11
1週間の献立でお買いもの おつかれさま。

何を刺しているのでしょうか?
好奇心さん 個性的なものを刺したいるのでは!
楽しみです。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2013-01-14 09:56:38
ここの所 私が必要の時だけ 電話

今日はコートのボタンをつけて~~~です。
ついでに 夕飯も ・・・・

必要なときだけでも マ~ア いいかな
元気でいるのを 確かめられますから??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事