気ままに うたどん

気ままな 日記

準備

2013-01-12 15:03:13 | 日記
お知らせのカードを持って来て戴き ありがとうございました。
全部 おまかせで すみません。お手伝いしますので
お声を掛けて下さいね。

来て戴いた方への 一寸したお礼をなににしようか
思案中・       一寸した手作り??????


このごろ ひとつのことに 非常に時間がかかる、
脳と行動が ひとつにならない、歳のせいか 頭のせいか

CMで聞いた せりふ。。。。。だ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリで !!! | トップ | 暖かい1日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り (好奇心子)
2013-01-12 17:17:26
今回の手作りは何を考えておられるのですか?あんなのこんなのと考えている内に時間が過ぎていきました。私は今回は終わってからゆっくりを考えます。何かいいヒントがあれば教えてくださいね。
返信する
私もこれからです (夢子)
2013-01-12 18:35:00
うたどんも好奇心子さんも、来ていただいた方へのお礼を、まだ用意していなかったのですね。そうとは知らず、一人で焦っていました。 簡単に出来るもので、何かありませんか? 教えてください。お願いしま~す。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-01-13 16:30:29
手作りには時間がないし もっと早く準備しないといけませんね。 まだお正月ののんびりをひきずってるようです

終わってからゆっくりのほうがいいアイディアーで素敵なものが差し上げられるかも!
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-01-13 16:37:03
すぐ出来上り 喜んでもらえる物 

う~~~ん 考えちゃうわね。

私はピンクッションとポーチにしました。
そして 先日小物やさんでかわいい黒猫をみつけ
注文しました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事