気ままに うたどん

気ままな 日記

チャリで !!!

2013-01-11 16:05:32 | 日記
昨日が母の命日でしたが、一日遅れで
お墓参りに チャリで、30分ぐらいかかる。

リサイクル屋さんによったり 小物屋さんに寄ったりで
お花を買ってようやくお昼に着いた。1時間かかってしまった。

お昼に府中のリサイクルショップの1階に障害者の人達が運営する
レストランでサンマ丼セットを食べ

あちらのお庭 こちらのお庭と写真をとり
ゆっくり 帰ってきた。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初  針 | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄り道も楽し! (好奇心子)
2013-01-11 21:10:07
お墓参りにきちんと行かれているのですね。お母さまも喜んでおられることでしょう。あちこちと寄り道をされ色々探してこられたのですか?良いものみつかりましたか?お店覗くだけでも楽しいですね。赤い実は何の実ですか?
返信する
良いですね (夢子)
2013-01-11 21:47:02
お母様のお墓参りに自転車でいけるなんて、羨ましい。 お墓は近い所に限りますね。 それにしても、うたどんはかなり好奇心旺盛ですね。私も負けじと頑張ろうっと。
返信する
命日 (としちゃん)
2013-01-11 23:15:30
そういえば私の父は今月末が命日でした。
うちもお墓は近いのですが、なかなか行けませんね。
うたどんさんは偉いわ。

お時間があれば、私の今日のブログ、
見ていただけますか?
うたどんさんならお分かりになると思うの。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-01-12 14:54:10
とても あたたかく 運動がてら自転車で・・・
旧品川道で府中まで 途中で お団子を買ったり
小物やさんで手作りの 黒猫のマグネット
端切れ 等など  

姫リンゴがまだ霜にやられずきれいでした。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2013-01-12 14:57:53
自転車で行かれる距離 
ふうらふらと 見歩きをしてしまうので、
帰ってきたのが、4時近くになってしまいました。

好奇心旺盛もこまりものですよ!
返信する
としちゃんさんへ (うたどん)
2013-01-12 15:00:27
お母様の遺品整理ですか、
素敵なものを見つけましたね。

検索してみてくだい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事