気ままに うたどん

気ままな 日記

バスの中での・・・

2016-10-05 16:25:22 | 日記


所ちゅうあっているのにバスの中はすごい状態
笑い声は大きいし 話し方も凄まじいことに
女性だけのバスの中!!!!

何処に行った時だっけ 懐石料理美味しかったねの
話になり だれが行ったかは思い出すが場所を
皆忘れている 記憶のあいまいさに歳だね~~~に

ところどころ見えてきて
私の思い出したのは カエルの卵が池の上で泡になっていた

紫陽花が咲いていた。

五百羅漢を彫てくれて庭に置いてくれる

チャリ友が家で皆さんに差し上げるアルバムから捜してくれてた。
早速開くと2013・5のことでした。
前の写真にはすこし言葉が入っていたが、今は一枚でも多く入れようと
写真だけ 何年か前に戻り 言葉を入れていった場所を明確に
しようと思う

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ひろい 竹寺 | トップ | 月例会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム (好奇心子)
2016-10-05 22:15:27
記憶を取り戻すにはアルバムやメモが必要ですね。行った時すぐにアルバムにしておかないと後では記憶が薄れて困ったことになってしまいます。今Sさんに撮って頂いた作品展の写真をアルバムにしています。枚数が多く取り込み、加工に時間がかかり大変です。今回は写真のみで言葉は省略です。やっと終わりました。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2016-10-06 11:18:21
バス友は同じようなお歳なので 記憶も一緒ぐらいなのね。アルバムをみて思い出せればよしとします。
でもアルバムを見てくれて思い出したのには嬉しいです。ますますやりがいがでてきます。

枚数が多いと大変でしょ 今度見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事