気ままに うたどん

気ままな 日記

月例会

2016-10-08 08:46:50 | 日記


1か月はすぐ来てしまう 今月に出す写真を1か月前から
覚悟して写真を撮らないと提出する写真がない。

それでもカメラを持ち 野川公園 植物公園 井の頭公園と
歩いてきた。

今月は 調布の文化祭 1月は写 写の作品展と撮りだめして
先生に 選んでいただかないと・・・・

今月の写真は 先生に褒められ 3枚が 1席 3席 次点と
選ばれて 嬉しかった。 でも先生からは露出が甘い
ボケてると きついお言葉 すこし褒められたことで
よしとします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスの中での・・・ | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭&作品展 (好奇心子)
2016-10-08 16:52:44
アングル探しお疲れ様です。今回、選ばれたのに先生からダメだしですか、それだけあなたの腕が上がり先生があなたなら出来ると叱咤激励されたのですね.楽しみにしてます。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2016-10-09 09:25:08
久しぶりに賞を・・・提出した3枚にいただけ嬉しかったです  先生から 作品展に出す写真を見てうまくなったね~と褒められやっと先輩たちに一歩ちかずけました。 が アングルはいいのですが 色 ボケがもう少しと
何枚か撮ったら 液晶で見て 露出 ISOを確認して
また撮ることを指摘されました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事