気ままに うたどん

気ままな 日記

写真展

2015-03-26 15:18:50 | 日記


写写の方と清瀬まで写真展を見にいきました。
清瀬郷土館の2階のギャラリーは とても広く
1年間の大好評だった作品が
去年の作品 (見に来られた方から選ばれた作品)と飾られ
一人 4点が コーナーになっていて とても見やすかったです。



途中では 桜がチラホラと咲き 小金井公園では 4月3日から
桜祭りです。出かけたい所が たくさんで ウキウキしてます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手提げ | トップ | 長沼公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうで! (好奇心子)
2015-03-26 17:56:58
毎日お忙しいそうでボケている暇がありませんね。出掛ることや手作業をしているといいそうですよ。私は今日は新宿まで出掛けたついでに銀座まで足を伸ばしターシヤ*テユーダー展を覗いて来ました。創ることが大好きな彼女に相通じるものを感じて帰って来ました。
返信する
爪の垢を煎じて・・・ (夢子)
2015-03-27 09:17:29
写真展にいらして刺激を受けられたことでしょうね。 
趣味は、心を豊かにしてくれると思います。
私も、うたどんや好奇心子さんを見習わなければと思いつつ・・・。
お花きれいに撮れていますね。楚々としてステキです。
花粉症が治ったと思ったら、今日からまた咳が出始めました。 2週間分のお薬が出ているので、助かります。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-03-27 10:28:00
忙しく動いてても ボケ始めているようよ。
娘たちが春休みで来るようですが日にちを見計らって
私も銀座まで 行こうと思ってます。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-03-27 10:31:59
新聞に城山のカタクリ載ってました。
去年行きましたよね、去年は花粉症軽かったようですが
今年は飛ぶ量が多いのですね?
お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事