気ままに うたどん

気ままな 日記

手提げ

2015-03-25 14:37:36 | 日記


この袋 ボロ市でマンションの前で リサイクルを出している人から
買ってきた。値段を聞くと 6枚で100円でいいというので 
即お買い上げ 麻袋 何に使うか 考えていたがまず 可愛い手提げと・・・



このように 安いと思うと 生地はたくさんあるのに 買い占めてしまう
悪い癖・・・・


そして今日は25日天神様の日で 骨董市 またまた買ってしまった。
丸いセンター  何になるかと 10枚で300円 よく見るとメイドチャイナ
シルク100% なのだ これはお買い得と・・・ 何を刺そうか今から思案中????







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真教室 | トップ | 写真展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンドレスですね (夢子)
2015-03-25 19:47:10
素敵なものがよく見つかりましたね。
次から次へと作るものがあって、手を休める暇がないのでは?
可愛らしい手提げの次は何を仕上げるのでしょう。
楽しみです。
夢子さんへ (うたどん)
2015-03-26 15:18:09
次から次と生地を買うので 何かをと 作品にしってしまいます。桜も咲き始めましたね。花粉症良くなりましたか、
桜を見に出かけましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事