気ままに うたどん

気ままな 日記

刺繍展

2015-04-15 18:52:39 | 日記

表参道に降り地図を見ながら・・・

面白い建物に目がゆき ウインドの中は素敵に飾られた洋服にみとれ
迷子になり 郵便配達の方に2度も聞く羽目になってしまった。











やっと着いた。 
綺麗にセツティングされていて どれも刺してみたいな~と

行ったことのない場所は 目を走らせて くたびれちゃう。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | 国分寺 刺繍展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (好奇心子)
2015-04-15 21:54:27
私も行って来ました。あなたが迷子になったってメールくださったので行く前に確認して行きました。ちょっと遠かったですね。こじんまりとした明るいギャラリーでしたね。今日買った本にすべて掲載されていますのでまた制作してください。ウインドーに飾れていたものをあなたはシャッター押すだろうなと思いながら歩いていました、。ビンゴでした。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-04-16 15:50:10
覚えてしまえば 近いのですが、地図を見ながらだと
遠く感じますね。 きれいに刺してましたね。
今月号が楽しみです。

青山というと やっぱりおしゃれですね。私には高級すぎて入れません!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事