気ままに うたどん

気ままな 日記

応援

2015-04-14 14:06:48 | 日記


秩父の孫の野球の応援に・・・

雨の中 中止の知らせも無く 第一試合が始まった。

写真係を頼まれ 張り切って出かけたが 車のナビが古いので
場所を入れるが 文字が きが入らなく 場所近くまで行っているのだが
同じ所を一周してしまい コンビニで聞くと隣の公園がそうで
駐車場に入れると ライトが見えたが遥か遠く 同じ駐車していた女性に
聞いたが 第三試合は中止になったそうだ。秩父の方ですかと
聞くと対戦相手の方で 明日はよろしく等と お互いに励ましあい
その方たちは 帰ってしまった。

娘に電話した 今いる場所を知らせたが どちらが北か東か分からず
ライトをめがけて走ることにした。

何のためのナビと 新しくしないと 迷子になってしまう

私たちは先に秩父に行くことに 途中ミュズパークの桜を思い出し
寄り道 ここでもナビにしたがって走ると ここでも迷子になったように
皆野 小鹿野方面に 行ってしまい 家から遠退いてしまっていたが
途中 桜 桃がきれいに咲いていて 花見山のよう・・・・










ナビのおかげでまたまた春を満喫できた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぶき草 | トップ | 刺繍展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (夢子)
2015-04-14 16:31:40
雨の中お出かけでしたか。
お孫さんの試合は明日になったのですか?
お花見が出来て良かったですね。雨でも散らなかったのですね。 今年は随分楽しめましたね。
すみれもきれい。
明日から行ってきます。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-04-14 17:05:31
県大会で雨の中応援に グランドに着くなり雨の為中止

平日でも県大会で  延期の試合をして今日は
素晴らしい コールドゲームで15-0で勝ったそうです。
次の試合は 晴れるでしょう 応援に出かけていきます。

湯布院 気をつけて行ってらっしゃい お天気回復しそうですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事