気ままに うたどん

気ままな 日記

4月の陽気

2013-02-02 16:03:28 | 日記
暖かかく 4月の陽気でした.


コートも着ないで、自転車でJマートまで散歩してきました。
暖かいのに誘われ 花を見に来ている人で賑わってました。
そして、 深大寺の花やさんへ・・・
変わった色のプリムラ(ゼブラブルー)を買ってきました.


  
 

市場の八百屋さんにより 途中の自転車公園には 
土曜日なので親子ずれで 子供達が補助つきの自転車を
楽しそうに乗りまわしたいました。

ご近所の八百屋さんが作品展のポスターを貼ってくださると
いうので 場所を入れ お願いしました。

づうづうしく、お肉やさんにもお願いしちゃった。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター 2 | トップ | 春の準備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしい天気&作品展 (好奇心子)
2013-02-02 20:21:44
今日は馬鹿陽気でしたね。明日はまた2月の寒さに戻るとか…こんな急に変化すると体がついていけませんね。これも異常気象のひとつでしょうか?
作品展のお知らせをいろいろなところにはっていただきありがとうございます。たづくりのパレットにも載せていただきました。2月5日発行の市報にも載せていただきます。時期が寒い時ですので来て下さるかたが少ないかなと思い、ありゆる手をつくしてお知らせしています。ひとりでも多くのかたにみていただきたいですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2013-02-03 14:28:05
おんぶにだっこで すみません。
ポスターを作るだけのお手伝いだけで・・・・・・・

市報にパレットに嬉しいです。
これで最後になると思うと多くのか方にみていただきたいですね。
返信する
うたどんさんへ (ひだまりっ子)
2013-02-04 10:51:30
こんにちは~
ブルーの縞模様、お洒落なプリムラですね
寒い季節に元気に咲いてくれるので
我が家も数株寄せ植えしています。

以前upした黒猫ちゃん、良く撮れていますね!
ご近所在住ですか?それとも沖縄・・・

作品展のご成功祈っていますね(*^^)v
返信する
ひだまりっ子さんへ (うたどん)
2013-02-04 13:25:32
変わったいろで、とてもかわいいので 一鉢買ってしまいました。庭には花が咲いていないのでお花屋さんの
花をブログ用に、自転車で出かけたのです。

カレンダーで教えて戴き、刺繍教室のお手伝いができ
また 皆さんに誉めて戴き お役にたてて 嬉しかったです。 

沖縄の旅行中にわんちゃんも猫ちゃんも見なかったのでいないのかなと思ったら 国際通りにくろちゃんと白黒ちゃんが連れ添って歩いていたのです。
ついパチリと・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事