気ままに うたどん

気ままな 日記

ランチ友

2016-10-28 07:57:14 | 日記


元お習字仲間 元ボルフ仲間とまだ現役の人
家の理由で卒業した仲間 3か月に一度のランチ

新宿の伊勢丹前のクラーク クラークでランチ
シニアーサービスがあり少々お安く
ビュッフェ形式にメインディシュがつき
デザートまでついて お安いのにびっくり
お味も薄味で シニアーには塩分控えめで
美味しかった。 私は牛タン 友は牛肉

食べるのも おしゃべりも凄まじいこと
お腹がいっぱいといいながらも
話題が次々と出てきて 終わることなし
個室なで おおいに笑い 声も徐々に大声

調布に戻ってきても珈琲を( ^ω^)・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演舞場 | トップ | 今日もランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (好奇心子)
2016-10-28 09:54:01
いいですね。ランチ万歳今日もB さんが美味しそうなお店をチョイスしてくださっていると思います。今回はお料理のアップはされなかったのですか?うたどんさんはいろんな友がいらしてお忙しいですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2016-10-28 17:42:46
今日も美味しいランチで明日もオープニングでますます
肥えそう 今日は夕食抜きで行かないと・・・・

バイオリンもよかったですが、目を仲良くさせないようにと頑張りました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事