気ままに うたどん

気ままな 日記

ランチ

2015-09-16 16:52:17 | 日記


昔のゴルフ仲間とランチ 調布では美味しく ゆっくりできる所は
あまりありませんが 今日の線路ぎわのレストランは11;30から2;00迄
お喋りのゆっくりできるところでした。 ロコモコを始めて戴きましたが
ハンバーガーとサラダがどんぶりになっている感じ  ライスを少なめに頼みましたが。
残してしまいました。 お味は美味しかったですが最後はだんだんと味が
濃くなってきてしました。

4人で ペットの話から年金の話  
突発性の難聴煮なられてしまった御主人の話

脳溢血で倒れてしまい リハビリ中に骨折して入院してられるご主人の話で
尽きることは有りませんでした。

久し振りに次から次の話で 少しは脳が活発なったのでは・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動 彼岸花 | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですよね (夢子)
2015-09-16 17:51:35
そのお店は知っています。 中に入ったことはありませんが。 ハワイ風なのですか?
女性の集まりは賑やかですよね。 この年齢になると、それぞれのご家庭の環境にも変化がでてきます。 仕方がありません。 お話しすることで、少しはストレスも解消されるでしょう。
脳のためにも良いことです。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-09-17 09:20:35
半年のストレスを解消できたのでは・・・

この歳になると家庭の環境で早く介護をしなければならない人がでてきますよね。

お隣がハワイの物を売っているお店です。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事