気ままに うたどん

気ままな 日記

やっと

2015-10-05 08:33:14 | 日記



おはようざいます。

Tさん Fさん 御心配おかけしました。
やっと一日 起きれるようになり 食事も作れるように
なりました。 

お花に水を などちょっと一生懸命になると目まいが
おこり 少し横になりますが

のんびりと 気ままにブログも進めていきます。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 少し 良くなったかな~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (好奇心子)
2015-10-05 11:23:50
おはようございます。元気印のうたどんさん復活とまではいかないですがマイペースでくれぐれもご無理なさらないでくださいね。
よかったです! (としちゃん)
2015-10-05 18:24:30
うたどんさん、お元気で何よりです。
じつは、最近、ブログつながりの知人が次々に倒れてしまったので、ちょっと心配していました。
どうぞゆっくりとお過ごしくださいね。
良かった (夢子)
2015-10-05 20:51:58
随分長かったですね。 安心しました。
でも、無理は禁物ですよ。 
今の時期は、体調を崩す人が多いそうです。
あせらずにのんびりとお過ごしください。
良かったです (ハッピー)
2015-10-05 22:06:17
うたどんさん こんばんは。
ブログがお休みなので心配しておりました。
季節の変わり目、ご無理なさらないでお過ごしください。
好奇心さんへ (うたどん)
2015-10-06 08:52:45
家の中でゆっくりと動き始めましたが、
長い時間はまだ目まいがでてしまいます。
としちゃんさんへ (うたどん)
2015-10-06 08:55:52
応援にいかれなくてごめんなさいね。
メールもできずに永遠と寝てました。

次回はおじゃましますね。
夢子さんへ (うたどん)
2015-10-06 08:59:34
歳とともに治りも遅くなってますね。
のんびりこっこが出来ない性分で!!

2週間も寝たのも自分でびっくりしています。
ハッピーさんへ (うたどん)
2015-10-06 09:03:42
暑かったり 寒かったりで
また夏の疲れが出たのでしょうか?

ハッピーさんも気をつけてくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事