気ままに うたどん

気ままな 日記

体験

2015-08-30 17:00:38 | 日記
カルトナージュの体験をなさった夢子さんの作品を拝見し
私もお願いしました。

来月ですが、出来上がった作品を使ってみようと
仕上げをやめて 来月まで持越しです。





息子たちがワンちゃん3匹連れて お土産を届けてくれました。



清泉寮でアルバイトをしていた寮は20年経っても変わらなかったよと
思い出深い感じでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲショウマ | トップ | 咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺繍作品の新しい生命 (好奇心子)
2015-08-30 17:33:42
刺された作品をカルトナージユに変身させてあげるのですね。一度体験されると貴方のことだからすぐにご自分のものにされ作品に新しい発見が出来ますね。今まで刺された作品も喜びますね。出来上がったら見せてくださいね。楽しみにしています。今日はよさこい祭り中止だったのかしら?
返信する
楽しみ (夢子)
2015-08-30 18:59:28
素敵なのが出来ましたね。
先生が喜ぶと思いますよ。
私にもデザインをいただけませんか?いつもお願いばかりですみませんが。
私は、先生が用意されたもので我慢します。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-08-31 12:38:13
寒くて 雨だし 家でジートしてました。よさこいどうだったのでしょうね?
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-08-31 12:39:37
来月が楽しみ 今までの作品が利用できるといいのですが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事