気ままに うたどん

気ままな 日記

リトルギャラリー

2015-04-19 16:00:19 | 日記


写写の方がたづくりで絵画展を・・・
この方は 写写にはいって懇親会の時に私の隣で
一番に覚えた方です。 お人柄のように優しい絵でした。

不思議の国のアリス をみてきました。本 カードとアリスの作者の写真も  

 







線路沿いの喫茶店の前に咲いている花なのですが 
どのように開く花なのか 不思議で ちょこちょこ見に行きくのですが
硬いまま…


プロテア



        

花水木も面白い蕾でしょ かわいい~~~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会 | トップ | 植物公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリスの世界 (好奇心子)
2015-04-19 22:06:38
リトルギャラリーはアリスのコレクションですか?手作り作品だけではないのですね。それにしても随分集められましたね。名前の解らない花はプロテアに似ているみたいですね。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-04-20 08:38:00
お花の名前 ありがとうございます。

切り花では 見かけますが 植えてあるのは初めてで
どのように咲くか ちょこちょこと足を運び 見にいってました。 

アリス 本もたくさん展示されたました。
返信する
行ってみます (夢子)
2015-04-20 11:03:54
可愛らしく夢のある作品展ですね。
そのうち行ってみます。
プロテアですか。 時々見てみますね。 楽しみです。
今年はまだハナミズキを見ていませんでした。可愛らしいものですね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-04-20 15:07:58
忙しくて空を見てませんね?今日の写真は
遅咲きのハナミズキ もう白は満開ですよ。

もう二つぐらいウインドウがあると楽しめますが
ちょっと少なく中はすしずめ状態

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事