気ままに うたどん

気ままな 日記

お当番

2016-11-05 15:07:05 | 日記


文化祭のお当番に・・・
写真の会なので記録に 当日のプログラムを撮る仕事。
11時からの落語と 映画 12時に終わるので
キッチンパパが作ったきつねそばと卵丼 お汁粉を
600円でごちそうになってきました。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳 | トップ | 出来上がりました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (好奇心子)
2016-11-05 19:45:45
文化祭のお写真良いのが撮れましたか?西部公民館はお食事が充実しているのですね。明日で文化祭も終わりですね。いよいよ来年に向けていいアングルを!楽しみです。
返信する
文化祭 (ハッピー)
2016-11-05 20:58:10
久しぶりに、うたどんさんとお会いできて嬉しかったです。
写真(春に飛ぶ)の説明をして下さってありがとうございました。
春紅葉、素晴らしかったです。 春の紅葉は知りませんでした。

古典落語も楽しめました。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2016-11-06 09:16:54
追われてしまいなかなか いいものが撮れません
先日の例会では皆さんいい写真を持ってきておられ
先生に見ていただいておりましたが 私は来月の例会にしました。 今日は搬出です。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2016-11-06 09:20:56
元気なお顔にお会いできて 嬉しかったです。
落語も久しぶりで 笑いながら勉強できましたね。

またpc友とランチしましょう。

返信する
お疲れ様 (夢子)
2016-11-07 17:15:57
こんにちは。
文化祭にお伺いできなくて、すみません。
作品を拝見できなくて、残念でした。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2016-11-08 09:50:18
西部は不便で 1月にたづくりでありますのでその時にいらっしゃってください。

急に寒くなりましたが 温かい時間に お母様も元気に散歩なさるといいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事