気ままに うたどん

気ままな 日記

八ヶ岳

2016-11-04 10:07:28 | 日記


二泊三日で アシー君ご夫婦と茅野からくる同期と
待ち合わせをして 楽しい同窓会の始まりです。

アシー君はすごいカメラを持っていて 止まってー
という前に いいぞこことスウート止まってくれるのです。

予定もなく 景色のいいところを見つけのんびりしたドライブですが
茅野の彼女は二日で8カ月のおひゃべりをしたわと喜んでました。













二日目の夜はホテルの屋上を解放してくださり素晴らしい星に
出会えました。宇宙の広さ 綺麗な空気に癒されてきました。
カメラには 係の人がいて 昴座を撮ってくれ
流れ星を見損ないましたがお嬢様達は 悲鳴をあげ喜んでいました。
お天気も良く 紅葉もちょうどいいかも ちょっと遅いと枯れ始めてしまうので

甲府のお友達に立ち寄り リニアーを上からの景色を見に少し散歩 



3人寄ればといいますが4人で おしゃべり三昧
小学生になった気分で 長生きできそうな4人でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウイン | トップ | お当番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (好奇心子)
2016-11-04 11:51:31
同窓会は歳を重ねてからは味わい深いですね。うたどんさんは小学校の同窓会が何年か前に開催されそれから四国や八ケ岳、O氏の作品展といろいろつながりが広がりましたね。おしゃべりがはじまるとその頃にもどりいろんなことが思い出されますね。だんだんと記憶は薄れてはきてますが……私も先日、高校の東京組の同窓会がありました。年に1回の集まりでもう17年になります。はじめは子供の話が多かったですが最近は孫や自分の健康の話が増えました。今月末は短大の友人と年1回の集まりです。関西からと関東からで今年は琵琶湖畔の湖東三山を予定しています。皆が元気に会えるのを楽しみにしています。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2016-11-05 15:06:18
小学生になり あの子は.? この子は?と
思い出話が次々と 夜中までおしゃべりてしまい
ました。 

皆さん遠いところからの参加ね、
話に花を咲かせて 楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事