気ままに うたどん

気ままな 日記

母の日

2012-05-13 12:17:05 | 日記
息子が戴き物を 食べないからと
打ちっぱなしの帰り ついでにジョギングをしながら
持ってきてくれた。
「母の日」 きょう夕飯ご馳走するよ。と
美味しい物ご馳走になろうと思つたが
給料も減り ボーナスも・・・
 
悪いのでファミレスに決めました。

刺繍展には花束を持って来てくれたり・・
戴いた 商品券を持って来てくれる。
やさしいが彼女がいないのよねーー
なぜかしら???

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うずらたんぽぽ | トップ | カラー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい (夢子)
2012-05-13 16:24:45
本当に心優しい息子さんですよね。
それに、うたどんは息子思いのお母さんですものね。 ”この母にしてこの子あり”かしら。
私は子供がいないので、いつも姪からプレゼントをもらっています。
私の友人たちの息子さんも、30代半ばなのに未婚という方が6人ほどいらっしゃいますよ。
今はそういう人が多いようですね。でも、くれぐれも私のようにならないようにと、言ってあげてください。
返信する
夢子こさんへ (うたどん)
2012-05-13 20:47:39
6時に迎えにきてくれ、主人に焼酎
私にカーネーションを持って来てくれました。
嬉しい悲鳴ですが、お嫁さんになってくれる
人を見つけてほしい・・・

友達は小学生になるお子さんがいるのに
早婚か晩婚か結婚しないに分れるのかしらね?
 諦めてもいますが・
返信する
我が家も同じ (好奇心子)
2012-05-13 23:03:14
本当にやさしい息子さんですね。いいお嫁さんが…我が家も早くみつけてほしいです。我が家はおまけにお嫁にいけないのが二人も…あーあー昨日娘二人からそれぞれカーネーションアレンジとミニバラの鉢植えを息子からは夕食にピザをご馳走してもらいました。ピザだけではと思い、海鮮サラダとスープを作りちょっぴり手抜きしました。プレゼントもうれしいですが家事をさぼれることが一番いいかしら?なんてね。子供達には聞かされない戯言でした。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-05-14 08:39:50
三食昼寝つきも大変  木曜日のお昼は
お弁当  たまには手ぬきをさせて貰わないと
いつもたいしたメニューではないのですが。
 困った子供たちね???

でも やさしい娘 息子でよかったわ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事