気ままに うたどん

気ままな 日記

ツアーのお支払い

2014-11-14 15:08:17 | 日記



横浜のツアーのお支払いをしながら ランチを・・・・
イタリアンのランチ 1700円コーヒーは飲み放題
2杯がせいぜいですが・・・最後のデザートがケーキ
ケーキのお皿に デザインしてだしてくれる。 とてもきれい崩すのが勿体ない。







ランチの後にお支払いをして 食パンだけを焼いている
お店に釣れてってくれて 美味しい焼きたての食パンを
買ってきた。1斤 250円 お腹がいっぱいだが
味見をしてみた。美味しーい・・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋茎 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はどちらへ? (好奇心子)
2014-11-14 17:28:22
かわいいデザートのランチはよく行かれるお店ですか?以前もブログに紹介くださったお店?今度是非ご一緒お願いします。横浜のツアーはどんな催しが目玉なのですか?楽しみですね。
昨日うたどんさんの学友の油絵展覗いてきました。精力的に作品に取り組んでおられ大作もありました。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-11-14 17:44:32
昨日は 同期の元幹事で行くことになっていたのですが、
屋根屋さんが来てくれているので 不参加でした。
月 か 火曜日に行こうと思ってます。
ありがとうございました。

武蔵境にあるのですが、自転車で行くかバスだと
停留場からちょっと歩かないといけません。
イタリアンまでのバスが不便なのです。ケーキはえらべないのです。
返信する
どれも素敵 (夢子)
2014-11-14 18:47:12
どれも可愛らしく夢のあるデコレーションですね。
武蔵境にあるのですか.。
ケーキもより一層美味しくなりますね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-11-15 16:47:15
自転車で行くようですが、ご一緒しましょう。
返信する
楽しみです (夢子)
2014-11-15 17:26:00
お誘いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事