気ままに うたどん

気ままな 日記

クリスマス

2014-11-17 17:43:50 | 日記


買っておいた クリスマス 忘れて たんすの肥やしになっていた。
図案を整理していたら 出てきたのさっそく作品に・・・




野川の源流を見にいったのだが すごい行列  源流の水は見えなかったが
脇 から失礼して 覗いている人達をパチリと 




国分寺のはけがこんなに広いとは思わなかった。 池の広さ 大木の多さ 会社の人たちは
夏の暑さは ここでしのげるのではないでしょうか?


1匹の白鳥に 池の周りの人が釘づけ 真っ白できれいな白鳥でした 





紅葉の木が少なく もみじ 銀杏がそれぞれ1本 ちょっとさびしい。



4月には桜の時に解放  桜の木はたくさんあったので春は 桜で素晴らしいのでは…・

殿ヶ谷戸公により またまたすごい人 こちらは結構もみじが紅葉してました。






 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーのお支払い | トップ | 個展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (好奇心子)
2014-11-17 23:48:08
次々とクリスマス作品が出来上がりましたね。野川の源流は大変な混みようだったのですね。桜のシーズンは見ごたえがありそうですね。白鳥の写真とても素敵です。カメラマンが虜になるのがわかります。優雅に水面を泳いでいる姿、いいですね。
返信する
お疲れ様でした (夢子)
2014-11-18 07:51:13
あの後、クリスマス作品を仕上げたのですね。脱帽。
源流のことをすっかり忘れていました。笑
お写真、素敵にとれていますね。私のは、全部ピンボケでした。 なぜかというと、お花モードにしていたからです。
とても楽しかったです。よろしければ、またお誘いください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事