気ままに うたどん

気ままな 日記

ニュース

2012-05-08 13:39:55 | 日記
すごいニュース  ひったくりにあった女性が指をかみ切る。


犯人の指が第1関節から先の部分が落ちており
女性は前歯1本折れ 
 
勇敢すぎて執念という女性にただただびっくり
トートバックには 4000円入ってたそうです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧 | トップ | ライトアップ 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (夢子)
2012-05-08 17:47:13
私も驚きました。追いかけて行ったらしいですからね。私は常々、"お金"より"命"が大事と思っているので、抵抗はしないことにしています。 ですから、このように勇敢な女性は頼もしい限りです。確か50代でしたよね。"女傑"かな?
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-05-08 20:45:08
この ご時世 命の方が大事よね。
ただただ すごい女性だと感心してしまいます
追いかけるなんて できないし すごい力だし

どろぼうーと 声も出ないんじゃないかと・・
返信する
驚き (好奇心子)
2012-05-08 22:09:01
勇敢な方ですね。もう○十年も前に会社のロッカー室に中学生ぐらいの男子生徒が泥棒にはいりました。そこに出くわした私は子供だったので「何をしてるの?どこから入ったの?」など質問したので彼はびっくりして逃げ出しました。逃げ出されて初めて泥棒と気付き、腰をぬかしてしまいました。まぬけなおはなしでした。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-05-09 07:23:22
盗られることに夢中に、なつてしまったんですね。 「火事場のクソ力」ってほんとうなのですね。指がちぎれて、歯が1本 抜けて・・

諦めの気持ちにならないと 命が大事
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事