気ままに うたどん

気ままな 日記

シリーズ

2015-05-31 15:23:09 | 日記



アニマルシリーズと言っても 4匹ですが
猫 犬 熊 ライオン 自分で言ってもなんですが 
かわいい 手提げになりました。














Tさんから 図案を戴きもう1枚 アニマルシリーズが出きそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山 | トップ | 貴重な1枚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも素敵 (好奇心子)
2015-05-31 17:07:33
動物シリーズの可愛いバックが4っも出来ましたね。どれも素敵です。是非今度は額のワンコに挑戦してください。先日、I さんやB さんがサブバックを持っておられたので良いなあと思っていました。私も何か挑戦しようかな?でもやりかけがあるのでまずそれらを終わらせてから……
返信する
かわいい! (夢子)
2015-05-31 18:58:43
さすがうたどん、センスが光っています。
どのデザインも気に入りました。
クマやライオンも可愛いものですね。
私にもデザインをいただけませんか?
布は何でしょう?
最初のお写真の花は、生花ですか?始めてみました。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-05-31 19:46:08
本のとうりを刺しただけですが かわいいですね?
にゃんこは お嫁にいきました。

私も今までの遣り掛けと思ってますが どうも!!!

これから刺すものは 出来上ったら次にと遣り掛けをしないようがんばります。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2015-05-31 20:08:00
ポストに図案入れときますね。布は鎌倉に行った時に
生地屋さんに寄りましたでしょ そこで半額で買ってきたものです。 端切れで 145円 4枚作れました。
ちょうど目が数えられたので よかったです。

野川沿いのお宅のフェンスに咲いていました。
テツセンですが変わった花であまりみないですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事